バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

箱根の高級旅館から重油漏れ、近くの川に流出

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

箱根の高級旅館から重油漏れ、近くの川に流出

 箱根の高級旅館から重油漏れ、近くの川に流出

 
  12日、神奈川県箱根町にある高級旅館から重油が最大1000リットル漏れ、近くの川に流れ出ていたことがわかりました。
  重油漏れがあったのは、貸切の露天風呂などが人気の箱根町の高級旅館「強羅天翠」です。旅館によりますと、12日朝、客から「お湯が出ない」と申し出があり、スタッフが確認したところ、ボイラーで使う重油を貯めるタンクの空気を取り込む穴から重油が漏れているのが見つかったということです。
 
  また、漏れた重油が旅館の脇にある水路を伝って近くの早川に流れ出ているのも確認されました。神奈川県によりますと、漏れ出した重油は最大で1000リットルに上る可能性があるということです。
 
  県は、重油はすでに回収されたとしていますが、13日も現場周辺で流れ出ていないか調査を行う予定です。(13日01:12)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R