バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

1億3000万円恐喝の疑い 山口組系組長を逮捕

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

1億3000万円恐喝の疑い 山口組系組長を逮捕

 1億3000万円恐喝の疑い 山口組系組長を逮捕

 知人の会社役員の男性から現金1億3000万円あまりを脅し取ったなどとして、山口組系の暴力団組長が警視庁に逮捕されました。
  恐喝などの疑いで逮捕されたのは、東京・江戸川区の山口組系暴力団組長・漆原健二容疑者(52)です。漆原容疑者は去年12月までの3年間に、知人で会社役員の男性(49)に対し「殺してやるよ」などと言って、40回にわたり現金合わせて1億3000万円あまりを脅し取ったなどの疑いが持たれています。
 
  警視庁によりますと、漆原容疑者は5年前、男性に現金およそ6000万円を貸し付けていて、男性が返済できなくなったことから、貸した金の利息として支払わせていたということです。
 
  取り調べに対し、漆原容疑者は、「貸し付けをしたことはあるが、恐喝は事実無根だ」と容疑を否認しています。(18日22:25)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R