政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【モデルプレス】坪田信貴氏のベストセラー小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」(2013 発行/株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス)、通称「ビリギャル」で表紙モデルをつとめた石川恋が、みずみずしいビキニ姿を披露し、反響を呼んでいる。
【さらに写真を見る】うっとりセクシーな表情&バニーコスプレも!ビキニで美ボディ全開の石川恋
22日、自身初のグラビアDVD「初恋」が発売された。同作は「ビリギャル」表紙の金髪ギャル姿から一転、ナチュラルな黒髪にイメチェンを遂げた石川が、大胆なビキニ姿で持ち前の見事なプロポーションを披露。サイパンの美しい景色の中でロケを行い、これまで見せたことのないセクシーな表情、可愛らしい笑顔を開花させた。
発売発表からAmazonの「女性アイドル」DVD部門でトップに躍り出るほどの反響で、22日21時現在も1位をキープ。ネット上でも「可愛い」「最強レベル」「石川恋さんみたいな彼女ほしい」などと美貌が話題となっている。
来月には東京・大阪で同作の発売記念イベントを開催する。(modelpress編集部)
■石川恋1stDVD「初恋」発売記念イベント
【大阪】
5月9日(土)15時~
紀伊國屋書店グランフロント大阪
【東京】
5月10日(日)
福家書店新宿サブナード店(13時~)
秋葉原ソフマップアミューズメント館8階ホール(18時~)
■石川恋(いしかわ・れん)プロフィール
誕生日:1993年7月18日
身長:165cm
スリーサイズ:B83 W56 H83
靴のサイズ:24.5
血液型:O型
出身地:栃木県
現役大学生で雑誌「JELLY」読者モデルとして活躍。19歳の時にスカウトされ芸能界デビュー、2013年「ビリギャル」表紙モデルに抜擢。不機嫌そうな表情ながら美貌の際立つ表紙が「あの女の子は誰?」と話題を集め、書籍のヒットに大きく貢献した。2015年2月「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演し、金髪から黒髪へイメチェン。テレビ番組やグラビアなど活躍の幅を広げている。
元の記事を読む
オリックスが5連勝。0―1の二回に小谷野が2ラン。直後に追い付かれたが、三回に糸井の中前打で1点を勝ち越した。七回は西野の2点中前打で加点した。バリントンは6回2失点で移籍後初勝利。ロッテは今季初の3連敗。
人気モデルのミランダ・カーをはじめ、世界中のセレブに愛されているココナッツオイル。そんなココナッツオイルを主成分とするスキンケアを扱うショップが、4月24日(金)に日本初オープンします。
アレルギーに特化したココナッツオイルのスキンケア
皮膚科医が開発した、低アレルギー化粧品ブランド「VMVハイポアレルジェニクス」。世界8か国で展開中のこのブランドが、日本初上陸を果たします。場所は、リニューアルオープンした「渋谷マルイ」1号店。
ラインナップは驚くほど多彩。透明感のある、明るい肌へ導くことをコンセプトにした「SUPER SKIN」シリーズや、テカリやベタつきをコントロールし、なめらかに整える「ID(アイディー)」シリーズ。
良質なバージンココナッツオイルとカイネチンを高配合した、シンプルなエイジングケアライン「RE-EVERYTHING(リ-エブリシング)」。赤ちゃんと母親のための優しいスキンケアシリーズ「GRANDMA MINIE’S(グランマミニーズ)」。ボディ&ヘアケア用シリーズ「ESSENCE(エッセンス)」まであります。
店内にあるテスターを利用しながら、じっくりと自分にあったスキンケアを探すのも楽しい時間になりそう。
オープン記念価格を見逃さないで
100%ピュアバージンココナッツオイル VMV「KNOW-IT-OIL」125ml
もちろん100%ピュアバージンココナッツオイルも。「KNOW-IT-OIL (ノウイットオイル)」は、USDAオーガニック認定の高品質オイルです。
この大人気商品は、4月24日(金)~26日(日)の3日間限定で、定価3,500円(税抜)のところを3,000円(税抜)のオープン記念価格で販売されます。
その他にも、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープがセットになったオープン記念の数量限定セットもあります。こちらは定価9,000円が30%オフの6,300円に。30セットの数量限定なのでお見逃しなく。
ココナッツオイルの役割
昔から、医薬品の原料としても使われてきたというココナッツオイル。公式サイトにはこのように書かれています。
ココナッツオイルは、特にアトピー性皮膚炎・乾癬・ヘルペスなどのウィルス感染に効果的であることが証明されており、保湿・アレルギー予防・アンチエイジングなどにも有効と言われています。(中略)
バージンココナッツオイルが配合された化粧品は、『保湿剤である天然の脂肪酸が肌にとても効果的な柔軟化粧水』、『消毒剤・抗ウィルス剤』、『抗炎症薬』などの働きをします。…
モイは22日、同社が運営するライブ配信サービス「ツイキャス(TwitCasting)」上に、配信者がチケットを販売できる「キャスマーケット」を公開した。
「キャスマーケット」は、配信者がツイキャスの配信画面からチケットを販売できるプラットフォーム。モバイル版ではツイキャス配信画面に、PC版ではトップページに「キャスマーケット」ボタンを用意。ボタンをタップすると決済画面へ遷移し、購入を確定すると、配信中の場合は配信画面に通知される。配信中でなくともチケットの購入は可能で、購入者はツイキャスのメニュー画面から購入した電子チケットを確認できる。
決済方法は、コンビニ振込もしくはクレジットカードの2種類。チケット手数料は8%だが、サービス開始当初は配信後1時間以内に売れたチケットの手数料を無料で提供する。
同社はツイキャスの新たなチャレンジとして、コマース事業に参入。当初は、アーティストのハジ→氏や井上苑子氏、Jリーグ「浦和レッズ」オフィシャルキャスなど、ユーザーを限定してサービスを開始。その後一般ユーザーにも機能を広げていく予定だ。
――現在開催中の「踊る!アート展」に展示されているインタラクティブインスタレーション「Floating Flower Garden―花と我と同根、庭と我と一体」 は、どのようなコンセプトなのでしょう?生花を用いているのが珍しいですよね。
タイトルは「花を見たとき、花のほうも自分をみているという感覚を抱くに至ったときこそ、花との一体感を得られるだろう」っていう意味で、古い禅の言葉をもじったものなんだけど、つまりは、禅僧が自然を模して作った庭で修行するとき、本物の自然の中にいる錯覚を覚えると同じくらい、来場者に空間との一体感を感じてもらえたらってことを考えた。みんなお洒落な花屋に行って、部屋に花飾って共生しているつもりでいても、実際こんな間近で見たことないでしょ?
――改めて花と相対した気分でした。
この作品は、センサーで人を感知すると花が上がる仕組みで、自分が前に進むためには花がスペースを作ってくれるのを待たないといけない。つまりは花と対峙せざるを得ない装置。花が自分を見ることによりスペースが生まれ、そこで初めて自分が花を意識し、花も自分を意識しているという感覚を得ることが出来ると思う。
――一方、「花と人、コントロールできないけれども共に生きる、そして永久に―Tokyo 」はデジタルでのフラワー表現がとても印象的な作品ですが。
そう、Floating Flower Gardenとは全然アプローチが違うんだよ。2014年、 国東半島芸術祭に常設する作品(「花と人、コントロールできないけれども、共に生きる―Kunisaki Peninsula」 )を作るにあたって国東に下見に行ったんだけど、あそこはヤバい。自生とは思えない程そこら中じゅうに花が咲きまくっているんだよね。一部は国東の人達が植え、それを種にして増え続けているらしい。だから、国東半島芸術祭に出展したオノヨーコはベンチ作っちゃうし、カラフルな花でキャッチーな作品作ってるチェ・ジョンファだって菜の花畑に丘作っちゃったんだよ。みんな国東の自然にやられちゃったんじゃないかな、自分の作品見せるより、この広大な風景見るためのもん作ったほうがいいじゃねーかって。(笑)。
――なるほど(笑)。
それがきっかけで、人間が自然を理解した上でコントロールしているからこそ出来る環境が存在していると気が付いた。英語で”Nature”っていうと、人の手が一切加えられていないアラスカの大地とかサハラ砂漠みたいなものを想像するけど、日本人はサハラ砂漠を見て「自然豊か」とは思わない。…