政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
パリ・サンジェルマンは、15日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝ファーストレグで、バルセロナと対戦する。14日、パリ・サンジェルマンを率いるローラン・ブラン監督が前日会見に臨み、同クラブ公式HPがコメントを伝えている。
今シーズン、CLのグループステージで対戦した両チーム。初戦はパリSGがホームで3-2の勝利を挙げるも、第2戦はバルセロナが3-1で勝利し、意地を見せている。
ブラン監督は「我々は今シーズン、バルセロナから1試合で3得点を挙げた数少ないチームの1つだ」と語り、自信を伺わせた。一方で「バルサを前にすると、たくさんのチームがゴールを許さないよう、守備を固めている。それでも結局、彼らは得点してしまう。グループステージの第2戦で敗退した時、それを目の当たりにした。もっとしっかり守らないといけなかったんだ」と、バルセロナの攻撃力を警戒した。
また、同監督は「(リオネル)メッシは世界最高の選手の1人だが、彼1人に集中するわけにはいかない。相手にスペースを与えず、素早い攻撃をするよう努めるよ」と語り、試合を見据えている。