政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
DOVER STREET MARKET GINZAは、24日に発売となるApple Watchの販売方法を明らかにした。
DOVER STREET MARKET GINZAがApple Watchを扱うことは早々にアナウンスされていたが、これまで予約および販売方法などは明らかでなかった。
購入に際しては、試着の予約が必須となっている。また、iOS 8.2以降を搭載したiPhone 5、iPhone 5c、iPhone 5s、iPhone 6、iPhone 6 Plusのいずれかを持参する必要がある。購入は1人1台まで。なお、本人確認のため、写真付身分証明書もしくは健康保険証の提示を求める場合があるという。
24日の発売開始日は、午前9時より電話で試着の予約を受け付ける。よって、開店前に並んでも試着と購入はできない。予約が完了し、試着ができた場合、希望のモデルのストックがあれば、その場で購入することができる。つまり、発売日の24日に手に入れることも可能となる。この販売形式は26日まで続けられ、27日以降は店舗の1階で試着の予約を受け付ける(27日の受付は午前10時より)。また、27日以降、電話での試着受付には対応しない。なお、予約可能な期間は、当日以降5日以内となっている。
ただし、全モデルが試着可能かどうかは24日の発売日まで不明。DOVER STREET MARKETはComme des Garçonsの川久保玲氏がディレクションを手がけるコンセプトストアで、各フロアともに独自のセレクトでアイテムを揃えているので、Apple Watchも厳選したモデルのみを取り扱う可能性が高いと予想される。