バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

うねり広がり花火の線/部さん新作写真展

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

うねり広がり花火の線/部さん新作写真展

 うねり広がり花火の線/部さん新作写真展

 群衆の写真などで注目を集める写真家・刑部(おさかべ)信人さん(30)(東京都)の花火をテーマにした新作写真を紹介する企画展「花火」が、フォイル・ギャラリー(上京区)で開かれている。

  刑部さんは東京工芸大を卒業後、広告制作会社に勤務する傍ら、写真を撮り続け、2010年度には新人写真家の登竜門とされる「キヤノン写真新世紀」で佳作に選ばれた。

  今回は、夜空を彩る花火を手持ちカメラで撮影。12年から東京を中心に関東地方の花火大会をカメラに収めており、このうち26点を出展した。花火は紫や赤、青などの細やかな線として写り、うねったり、広がったりと様々な姿を見せる。

  刑部さんは「画像の加工技術が浸透しているが、写真が光の芸術ということを感じてもらえたら」と話している。5月3日までで、入場料300円(中学生以下無料)。問い合わせは同ギャラリー(075・451・6162)。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R