バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

永田萠さん、青春の地・姫路で作品展

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

永田萠さん、青春の地・姫路で作品展

 永田萠さん、青春の地・姫路で作品展

 加西市出身のイラストレーターで絵本作家の永田萠さんの作品約90点を紹介する特別展「永田萠 夢みるチカラ展」(読売新聞姫路支局など後援)が18日、姫路市山野井町の姫路文学館で始まった。6月7日まで。

  永田さんは、豊かな色彩と想像力で「花と妖精」の世界を描き、国内外で高く評価されている。中学・高校の6年間を姫路で過ごした。

  会場では、「播磨国風土記」に登場する神々などを想像力豊かに描いた作品のほか、桜の枝の上で神楽を奏でる妖精、聖書などの絵本の原画が並ぶ。永田さんが挿絵を担当した絵本約60点も紹介している。

  永田さんは「想像力を育む幸せな子ども時代を過ごした姫路で特別展が開催できて光栄です。多くの人に作品を見てほしい」と話す。

  午前10時~午後5時。休館日は月曜日(4月27日と5月4日を除く)と5月7日。観覧料は一般500円、大学・高校生300円、小中学生200円。問い合わせは同館(079・293・8228)へ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R