バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

ハァ~(悲)。夫が妻を”【オンナとして見なくなる瞬間】まとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ハァ~(悲)。夫が妻を”【オンナとして見なくなる瞬間】まとめ

ハァ~(悲)。夫が妻を”【オンナとして見なくなる瞬間】まとめ

 

いよいよ今週、ドラマ「残念な夫。」がフィナーレを迎えます。放送期間中、「あなたも全然できていない…」などとグチグチ小言を言われ、肩身の狭い思いをしていた旦那さんの苦痛もあとわずかとなりました。しかし、そんな男性の多くは、「俺だけじゃなくて、嫁だって残念だ!」と不満を持っているものです。

【島田秀平が占う】運命の相手を引き寄せる、3つの線
“残念な妻”の種類にはいろいろありますが、今回は、その中でも妻側からしたらダメージの大きい「オンナとして見れなくなる」行動をまとめてご紹介します。今は3組に1組の夫婦が離婚する時代。いつまでも夫婦関係を続けるためのヒントが隠れているかもしれません。

■夫が妻を“オンナ”として見れなくなる瞬間

(1)大きないびきをかいて先に寝ている
専業主婦の場合は特に、妻側が先に寝るケースが多いと思います。先に寝ることに対して不満を持つ人はほとんどいませんが、男性顔負けの大きないびきをかいていることに対して減滅する人は少なからずいます。

(2)ムダ毛処理を堂々とするようになった
結婚前は“秘め事”として、決して男性の前でムダ毛処理をしていなかった女性も、結婚後に夫の目の前で堂々とムダ毛処理をするようになる人も多いようです。

(3)ブクブク太ってきた
オンナとして見られなくなる理由の王道ともいえます。特に産後に体型が変化するケースも珍しくなく、太ったことにより色気を失ってしまい、その結果、セックスレスの原因にも直結しかねません。

(4)風呂上り、裸で出てくるようになった
若い夫婦にはまだ少ないケースかもしれませんが、結婚生活も長くなってくると、裸で堂々と歩き回ることに抵抗を感じない妻も出てくるようです。羞恥心や恥じらいはいくつになっても持っていてもらいたいものです。オナラにも同様のことが言えます。

(5)服装に気を使わなくなった
節約のためという理由はあるにしろ、服装に気を使わなくなり、いつも同じ格好をするようになると危険です。さらに体型の変化によりゆったりとした服でカバーするようになるとさらにオンナとして見られなくなる可能性が高まります。

(6)育児につきっきりで、母親モード全開になってしまった
いくら男性が妻をオンナとして見ていたいと思っていても、育児につきっきりで、行動が子供中心になってしまうと、どうしても「妻」から「お母さん」という目で見てしまうものです。もちろん、育児に力を注ぐことは素晴らしいことであるため、ある意味避けられない原因とも言えます。

■慣れあいすぎるのが原因。親しき仲にも礼儀を忘れないことが大切

上記でご紹介したものは、ほとんどが結婚前はしていなかった行為と言えるのではないでしょうか。男性の多くは女性同様、いつまでも男と女の関係で、恋人同士のような関係でいたいと思っているものです。ある意味、ありのままの“素”を見せていることは素晴らしいですが、やはり“親しき仲にも礼儀あり”を意識した行動をとることが良いでしょう。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R