バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

バレてもバレなくてもやばい!「男が女にひた隠しにする秘密」5つ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バレてもバレなくてもやばい!「男が女にひた隠しにする秘密」5つ

バレてもバレなくてもやばい!「男が女にひた隠しにする秘密」5つ

 

夜ふと目を覚ますと真っ暗な居間から聞こえる「カタカタ……」。そこにはだらしない顔をしながらパソコンの前に座るカレの姿が! アナタの顔を見た瞬間、パソコンのウィンドウを落とすカレ。怪しすぎるでしょ……。

一緒に生活していると何気ない瞬間に見たことのないダンナの顔を見てしまうものです。笑って済む程度のものならその場で何とかなるものの、生理的に受け付けないような秘密だとすると後々尾を引くというもの。

世の男性にはいったいどんな秘密があるのか気になりますよね。『gooランキング』で発表された「男性の“女性には絶対言いたくない秘密”ランキング」を参考に、暴いてはいけない知られざる秘密をそっとチェックしておきましょう。

 

■4位:実は女性経験が皆無

これは何となく察することができるのではないでしょうか。指摘してしまうと自尊心を大きく傷つけるかもしれません。慣れない手つきや、ぎこちない動きをしていたら、「あ、そういうことか」とあたたかく見守ってあげましょう。

 

■4位:実はかなりコアな趣味を持っている

パソコンで検索ワードを入れようとしたら、見慣れない入力履歴が……。夫婦共用のパソコンを使っているとこんな現象があるかもしれません。

それはダンナ様が過去に検索したワードの可能性が高いです。内容によって指摘するべきか判断しましょう。

 

■3位:実はかなり面倒くさがり

これも行動の節々にあらわれるものではないでしょうか。付き合って間もない頃はいろいろなところに連れて行ってくれたのに、半年もたつとデートの提案すらしなくなっているならば、“かなりの面倒くさがり”かもしれません。

 

■2位:実は貯金がほとんどない

過去『Menjoy!』でも取り上げた男性の貯金問題です。

「成功したい女性は必ず知るべき“現代男性の貯金”事情」

平成21年の30歳未満の男性の貯金額平均は151万円程度だそうです。あくまで平均ですので“151万円あったらまし”とも記事では述べました。ネット上でも「28歳カレシが貯金なしでどうしよう」といった悩み相談がよくでてきます。

その程度とたかをくくったうえで、将来的に一緒になりたいと思う人にはこそっと聞いておけば後々苦労が少ないかもしれません。

 

■1位:実はかなりのアニメオタク

夜、ダンナが密かに見ていたのはアニメなのかもしれません。かといって「2位の貯金問題に比べれば、微笑ましい」などと軽視するのは過ちかも。

意外とグッズやイベントなどにつぎ込んでいる可能性もあるので、今後夫婦で財布を一つにしようと思っているのであれば“趣味費”に関して議論するべきでしょう。

 

以上、男性の知られざる“秘密”のご紹介でした。いかがでしたか? 思い当たる節があったなら、目をつぶるのか指摘するのか判断したうえで、後々の悔いを無くしておきましょうね!

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R