バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

思わず背筋がゾクッ…妻が旦那にしている小さな復讐5つ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

思わず背筋がゾクッ…妻が旦那にしている小さな復讐5つ

思わず背筋がゾクッ…妻が旦那にしている小さな復讐5つ

 

いくら愛し合って結婚しても、日々の生活の中で、旦那様にイラッとした経験がある女性も多いはず。

そこで、「まともに言い合うと喧嘩になってしまうし……」と考えている奥様達が、こっそりしている仕返しを紹介します。あなたは共感できますか?

 

■1. 掃除に使って仕返し

ダンナの歯ブラシで洗面所と風呂の排水溝をゴシゴシしてやった!

何も知らない旦那様が、掃除に使われた歯ブラシで、歯を磨いているところを見たら、笑いが止まらなくなりそうですね。

しかしこんな意見も……。

旦那の歯ブラシでトイレ掃除自体はいいけどキス追われたらやばくない?

たしかに! キスを拒むことも不自然ですし、歯ブラシを使った仕返しは危険かもしれません。それにしても、旦那様の歯ブラシや洋服などを使った仕返しをしている女性が多くいらっしゃいました。

 

■2. 料理で仕返し

普通に味噌汁に唾いれてますが何か

味は変わらなそうですが、考えるとゾっとしますね……。家事を行う奥様にとっては、料理を使って仕返しをしている方も多いようです。

料理関係では、賞味期限切れのものを食べさせるなどのエピソードもありました。

 

■3. 携帯電話を使って仕返し

昨晩、酔っ払ってご機嫌でご帰宅。
キャバ嬢との、クソ旦那にとってはそれはもお~楽しいお花畑なメールのやりとりが・・・
送受信メール・電話帳・ブックマークを全て削除してやった!w

旦那様の女性関係から、携帯電話のデータを消してしまう人も……。いくらキャバクラ嬢でも、ほかの女性と甘いメールをしていたら、イラっとしてしまいますよね。

しかしメールだけでなく、電話帳のデータまで消してしまうとは、怖いです!

 

■4. 寝ている間に仕返し

扇風機の強風をを一晩中旦那にあてて放置してみた

朝起きたら、具合が悪くなってしまいそうですね。しかし一晩中強風を当てられても気が付かないものなのでしょうか……

 

■5. ペアアイテムを使って仕返し

結婚以来少しずつ増えた、ペアのグラスとか、マグカップ
私のだけ一つずつ割っている。
旦那とおそろいなんてもういやだから。

愛があるときは、ペアアイテムを集めるのが楽しいものですが、愛情がなくなると、それらを見るのも嫌になりますよね。

ペアグラスがペアでなくなるとは、想像するととても悲しいですね。

 

いかがでしたか? もしかすると、このような仕返しをしたことがある人も多いのではないでしょうか。

しかし、『常識の範囲』を超えると、それは嫌がらせとして捉えかねません。仕返しをする場合も、バレて夫婦関係を壊してしまわぬよう、夫婦円満を継続しつつ自分のストレスを解消する方法を探してみてくださいね。

 

【参考】

※ 【呪】ムカつく旦那に仕返しをするスレ【復讐】2

※ 【大嫌い】旦那にした仕返し3【やっちまえ】

※ 【大嫌い】旦那にした仕返し4【やっちまえ】

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R