バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

1位はあの人気女優!男性が思う「理想の妻」像が調査で判明

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

1位はあの人気女優!男性が思う「理想の妻」像が調査で判明

1位はあの人気女優!男性が思う「理想の妻」像が調査で判明

 

街行く美女を、「あの人キレイだなぁ」「なんであんなにカワイイんだろう」なんて指をくわえて見ているそこのあなた(女子)! 眺めているだけでなく、たとえ一歩でも、そんな女性に近づくための努力をしていますか?

女子力を磨くために最も効果的なのは、身近な女性に“見本”を置くこと。友人や同僚、はたまたテレビや雑誌の中に、理想と思える人がきっと一人は思いあたるはずです。

今日はファッション雑貨の輸入卸商社・ウエニ貿易が、「これから是非、結婚したい」という29~39歳の男性1,000人を対象に行った「結婚相手に求める条件」調査結果を参考に、世の男性たちが求めている理想の妻像を探っていきましょう。

目標ができたらもう動くしかない! 是非この春の女子力アップにお役立てください。

 

■結婚したい芸能人!第1位は綾瀬はるか

同調査によると、男性から結婚したいと思われている芸能人は、

第1位 「綾瀬はるか」(20.1%)

第2位 「宮崎あおい」(9.5%)

第3位 「優香」(8.7%)

という結果になりました。やはり、綾瀬はるかさんの人気は根強いですね! 気になるその理由ですが、「明るくて、一緒にいて楽しそう」「ケンカが少なそうで平和に生活できそう」「裏表がなさそう」など、“優しさ”“癒やし”といった面での高評価が多く挙げられたよう。

また、続く宮崎あおいさんに関しても、「柔らかな雰囲気と、物事に凛として取り組む姿勢が好きだから」「清潔感と落ち着きがある」という声が。また優香さんに対しても、「遊んだりせず一途そう」「性格が良さそうだし、明るい家庭が想像できる」と、内面的な理由が多く寄せられていましたよ。

見た目だけじゃない、内面からにじみ出る“人の良さ”こそが、男性が本当に求めている結婚条件なのかもしれません。

 

■彼女にはしたいけど…はどんな人?

では、いったいどんなタイプが“彼女にしたい”タイプとして挙げられたのでしょうか? 気になるその結果には、意外や意外、今人気の芹那さんや壇蜜さんのお名前が。

最近メディア露出も多いお二人ですが、スキャンダラスなイメージや、露出の多い服装は、「結婚したいかどうか」を考えるときには、やはりマイナスとなるようです。

いかがでしたか? これらデータを参考に、2013年女子力アップはぜひ“内面磨き”に注力してみては?

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R