忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

ニッチェ・江上がプロポモンクレール Tシャツ レディースーズされるまでを『ロンハー』が一部始終放送

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ニッチェ・江上がプロポモンクレール Tシャツ レディースーズされるまでを『ロンハー』が一部始終放送

ニッチェ・江上がプロポモンクレール Tシャツ レディースーズされるまでを『ロンハー』が一部始終放送 

 昨年7月、交際していたバンドマンと破局した事を発表したニッチェ・江上敬子が、以前から知り合いだったある男性(39歳)Aさんからサプライズプロポーズされることがわかった。この様子は、「密着60日の完全ドキュメント ニッチェ・江上敬子 結婚までの軌跡!!」と題して、6月30日(火) の『ロンドンハーツ3時間スペシャル』(テレビ朝日系列、19:00~モンクレールジャパン21:48)の中で、一部ビームス モンクレール 2015始終放送される。
 
 江上は、バンドマンとの破局以降、フリーと思われてきたが、実は、以前から知り合いだったAさんと共通の趣味である「お酒」を通じてデートを重ね、昨年9月から正式に交際がスタートしていた。そこで、ロンハーでは、約2ヶ月前から結婚プロジェクトが始動。2人の交際をキャッチし、江上に内緒でAさんとコンタクトをとり、Aさんに江上と結婚する意思を確認し、サプライズプロポーズを行う事となった。
 
 プロポーズの舞台は北海道・函館。何も知らない江上は、プライベートの旅行だと思い普通にデートを楽しみ、そして夕食を終えた後、夜景を見ながら遂にプロポーズされるのだ。その様子を、相方であり大親友の近藤くみこ、友人の白鳥久美子(たんぽぽ)、阿佐ヶ谷姉妹、千原ジュニアらがこっそりと見守り、その男性から江上への感動的なプロポーズに女芸人たちは号泣し、ロンブー、千原ジュニアも涙を浮かべた。ニッチェ・近藤は、 号泣しながら「人生でこんなに嬉しいことはなモンクレール アウトレット 大阪いです」とコメントし、千原は「初めて人が生でプロポーズするのを見たけど、スゴイ!! またひとり、男の背中が見えなくなった」と語っている。
 
 また、3時間SPで放送される今回、男性芸能人&女性芸能人、総勢28名が意モンクレール ダウン 2015地とプライドをかけて水泳で真剣勝負する『ロンハー水泳2015』も行われる。

 本記事は「テレビドガッチ」から提供を受けております。
 著作権は提モンクレール アウトレット 三田供各社に帰属します。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R