忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

パク・シネ、韓国代表女優として中国祝日人気番組出演

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パク・シネ、韓国代表女優として中国祝日人気番組出演

美顔器口コミのクチコミ・評判情報:

パク・シネ、韓国代表女優として中国祝日人気番組出演 

女優パク・シネが、中国湖南衛星TVの人気祝日番組に特別出演する。

パク・シネの所属事務所ソルトエンターテインメントは、27日「パク・シネが、中国湖南衛星TVの人気祝日番組『元宵喜楽会』に招待され、出演を確定した」と、伝えた。

『快楽大本営』などの大型番組を保有している湖南衛星TVが旧正月のように、中国の最大の祝日とされる小正月(元宵節)特集として放送する『元宵喜楽会』は、毎年高視聴率を記録する湖南衛星TVの看板祝日番組。 幅広い年齢層の人口13億の中国人が一緒に視聴する祝日特集であるだけに、トップスターらが一堂に会し、華麗に舞台を飾る。

韓国を代表する女優としてパク・シネを招待した湖南衛星TVは、パク・シネのために凝った特別舞台を準備する予定。

湖南衛星TVの関係者は「『イケメンですね』や『相続人たち』、最近の『ピノキオ』まで出演作ごとに中国で熱い人気を得たパク・シネの『元宵喜楽会』出演の便りに、中国内での反応がすでに熱い」とし「毎年、小正月に13億人の中国の視聴者が家に集まって楽しく一緒に視聴する『元宵喜楽会』に、韓国を代表するエンターテイナーとして出演し、中国のファンを再び魅了するパク・シネを期待する」と。明らかにした。

パク・シネが出演する『元宵喜楽会』は、湖南衛星TVを通じて3月5日の夜放送される。



関連トピックス
様々な業界にビジネスチャンスが転がっている!
SKE48対NMB48“ミュージックカード対決”の茶番ぶり「いい曲なのに」「運営に幻滅」ファンも落胆
PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R