忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

小僧寿し元社長モンクレールジャパンを逮捕=強制執行妨害容疑-4400万円隠匿か・警視庁

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

小僧寿し元社長モンクレールジャパンを逮捕=強制執行妨害容疑-4400万円隠匿か・警視庁

 

  強制執行を妨害する目的で、現金4400万円を隠匿したとして、警視庁捜査2課などは9日までに、強制執行妨害目的財産損壊等(財産の隠匿)容疑で、ジャスダック上場のすしチェーン大手「小僧寿し」(東京都中央区)元社長で米国弁護士の大西好祐容疑者(51)=住所不定=を逮捕した。同課によると「妨害す伊勢丹 モンクレールる意思や目モンクレールジャパン クリーニング的はなかった」と容疑を否認している。
  逮捕容疑は社長だった昨年5月、東京地裁から債権差し押さえ命令を受けたのに、強制執行を妨害する目的で、同社名義の口座から同容疑者名義の口座に役員報酬4500万円を経理担当者に入金させ、うち現金4400万円を払い戻して、財産を隠匿した疑い。
  同課によると当時、同容疑者は東京都港区のマンションの賃料や管理費など計約900モンクレール ポロシャツ 中国製0万円を滞納したことなどから、東京地裁が差し押さえ命令を出していた。
  小僧寿し側も、不適切な会計処理があったとして、大西容疑者に対して返還請求など法的措置を含めた対応を検討しモンクレール 店舗 関西ていた。同容疑者は昨年8月に辞任していた。
  小僧寿しの話 担当者が不在でコメントできなモンクレール ダウン コーディネートい。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R