忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

小栗旬が桃太郎演じるCM第4弾公開!ついに鬼ケ島モンクレール ハワイ 価格上陸

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

小栗旬が桃太郎演じるCM第4弾公開!ついに鬼ケ島モンクレール ハワイ 価格上陸

 

 Powered byRealPlay

 
 

  俳優の小栗旬さんが桃太郎を演じているペプシのテレビCM「桃太郎」シリーズの第4弾が7月11日から放送される。桃太郎一行がついに鬼ケ島に上陸し、黒鬼と戦う姿が描かれている。
 
 【動画】小栗旬が桃太郎演じるCM第3弾公開 「犬」との出会い描く 「桃太郎『Episode.2』編」90秒バージョン
 http://maidigitv.jp/movie/JV0lmQ9cHTc.html
 
  同CMシリーズは、2014年3月から放送を開始。第1弾「Episode.ZERO」編で、桃太郎が犬、猿、キジを仲間モンクレール ダウン キッズにして鬼ケ島に旅立ち、モンクレール ポロシャツ レディース続く「Episode.1」編では、桃太郎が一人で鬼に挑み敗れた過去、「Episode.2」編では、仲間である「犬」の生い立ちから桃太郎と出会うまでが描かれた。
 
  新しい第4弾「Episode.3」編は、キジに焦点が当てられる。キジと双子の兄「カラス」は、鳥の王国の戦士として誕生し、キジは「愛」で民を守り、カラスは「力」で一族を支配していた。ある日、さらなる「力」への欲望に負けたカラスは、強大な力を求めて鬼の仲間となり、自らも鬼モンクレール 店舗 ハワイと化してしまう。そして、鬼ケ島に上陸した桃太郎一行と対峙(たいじ)する……というストーリー。30秒と60秒のバージョンがある。
 
  小栗さんは、同シリーズについて「日本ではできないようなことだったり、普段の撮影スタイルとは違うようなことをいつも経験させてもらえます。周りのみんなから、うらやましがられる作品になっているので、そういうこともひっくるめてモンクレール ダウン、すごく刺激的な現場だと思います」とコメント。新CMについては「とうとう鬼ケ島に到着して鬼との戦いが始まるので、かなりいろいろなことが変化してる。生まれ変わった新生・桃太郎が見せられるんじゃないかと思モンクレール アウトレット ダウンっています」とアピールしている。
 
  BS・CSでは、4分バージョンが13日から放送される予定で、キジとカラスの細かいエピソードとともに、キジの複雑な心理描写や奪われた兄の心を取り戻すために戦いの決意をもって鬼ケ島へ向かう姿が描かれている。9日から公式サイトで先行公開される。

 本記事は「MAiDiGiTV – RealPlay」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R