忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

撮影理由の接見中止は適モンクレール 店舗法=弁護士側が逆転敗訴-東京高裁

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

撮影理由の接見中止は適モンクレール 店舗法=弁護士側が逆転敗訴-東京高裁

 

  拘置所へのモンクレール 店舗 仙台持ち込みが禁止されているカメラで被告の様子を撮影して接見を打ち切られた弁護士が、接見交通権を侵害されたとして国に1000万円の賠償を求めた訴訟の控訴審判決が9日、東京高裁であった。柴田寛之裁判長は「侵害に当たらない」と述べ、国に10万円の支払いを命じた一審東京地裁判決を取り消し、請求を棄却したモンクレール ダウン。
  カメラの持ち込み禁止について、国は被告の逃亡や証拠モンクレール 2015 エバー隠滅につながる危険性があるためと主張したが、一審は「危険性は抽象的なものにモンクレール 2015 レディースすぎない」として、接見中止は違法と認めた。
  しかし、柴田裁判長は「施設内の秩序維持モンクレール 店舗 oosakaのために撮影禁止にできる」と述べ、中止は適法だと判断した。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R