忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

篠崎愛 ソロ歌手デビューが決定! “癒しのシンボルになりたい!”と宣言

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

篠崎愛 ソロ歌手デビューが決定! “癒しのシンボルになりたい!”と宣言

FX口座比較

篠崎愛 ソロ歌手デビューが決定! “癒しのシンボルになりたい!”と宣言 2月26日、人気グラビアアイドルの篠崎愛さんの生誕祭イベントが新宿ReNYで行われ、ソロ歌手デビューすることが発表された。
 
 【画像】イベントの様子はこちら
 
  篠崎愛さんは「歌うまアイドル」として、その歌唱力が大絶賛されているが、この日ついに、プライベート・レーベルの「L’s Shit recordings」より、デビューシングル「A-G-A-I-N」が4月にリリースすることが発表された。
 
  篠崎愛さんは「4月に歌手デビューすることが決まったので、今年は歌に力を入れて頑張っていきたいなと思います。本当にずっとやりたかったことなので、自分らしさ全開で頑張れたらなと思ってます。」とコメント。
 
  目標のアーティストについて「倖田來未さんが大好きなので、ちゃんと主張のある女性になりたい。」と語るも、ダンスもするのか報道陣から質問されると「踊りは上手く無いので、歌重視で良い歌を歌いたいと思ってます。」と、歌で勝負することを語っていた。
 
  デビュー曲となる「A-G-A-I-N」については「すごい明るい曲で、アゲアゲで、明るいだけじゃなくて前向きな曲です。自分の殻を破るというか、新しい私で・・・という歌です。」と紹介。
 
  また、グラビアは卒業するのか問われると「卒業は考えてないです。今までグラビアやって来たので、グラビアも続けては行きたいですけど、今年は歌をやります。」と、2015年は歌手活動を中心にするとのこと。
 
  今後の目標について「癒しのシンボルになりたいです!」と元気に宣言していた。
 
  篠崎愛さんのデビューシングル「A-G-A-I-N」は4月15日にデジタル配信され、4月29日よりCDシングルとして発売する予定とのこと。
 
 
 □篠崎愛 1stシングル『A-G-A-I-N』詳細
 
 デジタル配信:2015年4月15日(予)
 CD盤:2015年4月29日(予)
 
 1.A-G-A-I-N
 Written by Par Westerlund、Lauren Dyson
 作詞:カミカオル
 
 2.Rainy blue
 作詞・作曲:O-live
 ※篠崎愛主演映画『東京闇虫パンドラ』(2015年4月6日公開)主題歌
 
 3.微熱案内人 (Acoustic Piano Version)
 作詞・作曲:薔薇園アヴ(女王蜂)
 
 文=Girls News



関連トピックス
オートバックス、EV充電スタンド設置店100店達成
音楽プロデューサーいしわたり淳治のショートショート&エッセイ集が14万部突破!
PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R