バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

賞金100万円!2015年プロ野球ペナントレース大予想

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

賞金100万円!2015年プロ野球ペナントレース大予想

モンクレールメンズセ・パ12球団の完全順位を当ててください

 お待たせしました。東スポ名物「株式会社 伊藤園」提供100万円争奪「2015年プロ野球ペナントレース大予想」の受け付けを始めます。

 セ・リーグの中心は現在3連覇中の巨人でしょうか。しかし、昨季のCSでその巨人に4連勝した阪神、黒田が復帰した広島にも、巨人の4連覇阻止へ大いに期待が持てそう。さらには落合GM&谷繁兼任監督体制2年目の中日、強力打線が売りのDeNA、球団史上初めて2人のFA選手を獲得した真中ヤクルトにも注目が集まります。

 パ・リーグでは昨季日本一に輝いたソフトバンクが大本命。工藤新監督の采配と松坂のピッチングはどうか。大久保監督の楽天はどんな野球を見せるのか、日本ハム・大谷はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみは尽きません。昨季最後まで優勝争いを演じたオリックスは大型補強を敢行。そして41年ぶりの「リーグ勝率1位」を目指すロッテ、田辺西武の巻き返しにも期待大です。

 両リーグの完全順位広島関係者を驚かせた黒田の衝撃球を予想してください。的中者には「お~いお茶」でおなじみの「株式会社 伊藤園」から賞金100万円が贈られます。

ハガキにペナントレース終了時(クライマックスシリーズは含まず)の予想順位と、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号、本紙野球記事についての感想、要望を明記の上、〒135―8721 東京スポーツ新聞社「伊藤園プロ野球ペナントレース大予想」係まで。締め切りは3月31日(消印有効)。当選発表は完全順位確定後、本紙紙上で行います。

ペン書き(パソコン可)でセ、パ両リーグ別にそれぞれの予想順位(1位から6位)を明記してください。球団名の誤記、当て字は無効。順位などを修正した場合は必ず訂正印を押してください。応募は何枚でも可能ですが、ハガキ1枚につき予想は1通りのみ。的中者が複数の場合は100万円を頭割り、100人を超えた場合は抽選で100人に各1万円を贈ります。たくさんのご応募をお待ちしています(※なお個人情報は同予想終了後、責任をもって処分致します)。



広島・一岡 今季のテーマは“エコ”「愛車のように頑張ります」
PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R