バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

ドル119円後半で伸び悩み、貿易黒字にも株高にも反応薄

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ドル119円後半で伸び悩み、貿易黒字にも株高にも反応薄

ドル119円後半で伸び悩み、貿易黒字にも株高にも反応薄 

 [東京 22日 ロイター] – 正午のドル/円は、ニューヨーク市場午後5時時点とほぼ変わらずの119円後半。 朝方に発表された3月の貿易収支は2年9カ月ぶりに黒字に転じたが、円買いは盛り上がらなかった。一方、日経平均は大幅高で2万円台に乗せたが、ドル買いもさして盛り上がらず、ドル/円はこう着感を強めた。

 午前の取引で、ドルは119.59―119.79円と極めて狭いレンジ内にとどまった。市場では、120円から上に並ぶ実需の売りオーダーが強く意識され、株高にもかかわらず、上値を試す機運は盛り上がらなかった。

 市場では「ドルは118.50―120.00円のレンジ内に収まっている。米国の早期利上げや日本の追加緩和の思惑が高まらない限り、同レンジをブレークすることはなさそうだ」(邦銀)との声が上がっていた。

 財務省によると、3月の貿易収支は2293億円の黒字となり、ロイター予測の500億円の黒字を大幅に上回った。

 3月の輸出は前年比プラス8.5%、同輸入は前年比マイナス14.5%となった。

 貿易収支の第一報が伝わると、ドルは119.66円付近から、一時119.60円まで下落したが、その後まもなく発表直前の水準まで反発した。

 <相対化する円の弱さ>

 最近の市場では「ドル/円は行ったり来たりが続いている。円は弱いが、ユーロや豪ドルなど、円より一段と弱い通貨があるので、円の弱さが相対化している」とFXプライムbyGMOの常務取締役・上田眞理人氏は言う。 続く…

記事を1ページに表示する

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R