政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
FANS&ROADS 特設サイトにて、ランクルファンによるランクルファンの為のフォトコマ撮りムービーが公開!!
トヨタマーケティングジャパンと4×4MAGAZINE社は、ランクルファンの為の記念動画【FANS & ROADS】を作成し、13日よりフォトコマ撮りムービーを公開した。
2015年1月26日より、“ランドクルーザー世界累計販売台数が2014年に800万台達成した記念”企画として、世界中のランクルファンからクルマの写真を募集し、ファンから集めた写真で作るファンムービー【FANS & ROADS】制作プロジェクトを実施。
“荒野を駆け抜けるランクル”、“レジャーシーンでも愛されるランクル”、“街中でも存在感を放つランクル”など、それぞれが愛するランクル画像が集まった。
撮影は山梨県の山中湖にあるロッジを4日間貸切制作され、プロジェクトは完結。世界各地から集まったランドクルーザーの写真の総数は500枚以上に及んだ。そして、ファン一人一人の写真からできた一つなぎのランクルのフォトコマ撮りムービーが完成した。
ランドクルーザー ファンムービー「FANS&ROADS」:http://toyota.jp/sp/landcruiser/fan/
オリジナルムービーはランドクルーザーブランドサイトでも視聴可能。今回公開された動画はオリジナル動画となっている。写真を投稿した方には自分の投稿写真がラストに収められた“世界に一つだけの”自分専用ムービーがプレゼントされる。自分専用ムービーは今後随時配信予定。尚、投稿の際にツイッターアカウントを連携した方は公開時に案内のメッセージを配信する。投稿時にツイッターアカウントを連携していない方は、4×4マガジン社特設ページ「FANS&ROADS」(http://www.lc.fan-movie.jp/)にて、投稿時に登録したニックネームで自分のムービーを検索し、楽しむことができる。
キャンペーン実施概要
■キャンペーン名■
ファンの為の記念動画【FANS & ROADS】制作プロジェクト
■企画概要■
2014年ランドクルーザーシリーズ世界販売台数800万台達成を記念する企画とし、ランクルファンの皆様からランクルの写真を募集し、コマ撮りで写真を繋ぎ合わせたムービーを作成。世界中で愛され、長きにわたって活躍するランドクルーザーだからこそできる企画。
■公開サイト■
オリジナルムービー公開先:ランドクルーザーブランドサイト内「FANS & ROADS」
http://toyota.jp/sp/landcruiser/fan/
自分専用ムービー公開先:4×4マガジン社特設ページ「FANS & ROADS」
http://www.lc.fan-movie.jp/
■募集期間■
1月26日(月)~3月15日(日)(日本標準時に対応)
■募集範囲■
世界各地 ※募集サイトは、日本語表記と英語表記にて開設
■募集内容■
ランドクルーザーシリーズの写真
■撮影場所■
山梨県山中湖 ロッジ
■撮影期間■
4日間
■主催■
株式会社4×4MAGAZINE社
■協力■
株式会社トヨタマーケティングジャパン