バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

レジに並んでいた男、商品の包丁で「金を出せ」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

レジに並んでいた男、商品の包丁で「金を出せ」

 レジに並んでいた男、商品の包丁で「金を出せ」

 
  20日午前、横浜市にある商業施設で、レジに並んでいた男が商品の包丁で従業員を脅しました。男は何も取らずに逃走しましたが、駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。
  20日午前10時半すぎ、横浜市金沢区にある「ダイエー金沢八景店」で、レジに並んでいた男(37)が商品の包丁を取り出し、いきなり「金を出せ」などと従業員を脅しました。その際、従業員の女性に包丁があたり、軽いけがをしたほか、男も包丁を取り出す際に自分の手を切りました。男はその後、何も取らずに現場から逃走しましたが、通報で駆けつけた警察官が包丁を持っている男を見つけ、銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕しました。
 
  警察は動機などについて詳しく調べています。(20日13:19)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R