バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

ロト6めぐる詐欺容疑 指名手配の男を逮捕

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ロト6めぐる詐欺容疑 指名手配の男を逮捕

 ロト6めぐる詐欺容疑 指名手配の男を逮捕

 
  「ロト6の当せん番号を教える」とウソを言って2億円以上をだまし取ったとみられる詐欺グループのメンバーで、指名手配されていた32歳の男が警視庁に逮捕されました。
  逮捕されたのは塚本英之容疑者(32)で、神奈川県の女性(72)に電話をかけ、「ロト6の当せん番号を教えます」などとウソを言って、情報提供料の名目で450万円をだまし取った疑いがもたれています。
 
  塚本容疑者ら4人は2億3000万円をだまし取ったとみられる詐欺グループのメンバーで、指名手配されていました。
 
  塚本容疑者は5日午前、横浜市内のコインランドリーで寝込んでいるところを見つけられたということで、警視庁は、手配されているほかの3人についても行方を追っています。
 
  警視庁滝野川署 03-3940-0110
 (05日16:29)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R