バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

所により、にわか雨やにわか雪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

所により、にわか雨やにわか雪

 所により、にわか雨やにわか雪

 

 21日土曜日の午前中は鹿児島から桜の便りが届き、日本海側を中心に日差しが出ました。しかしこのあとは夜にかけてにわか雨やにわか雪の所がありそうです。

所により、にわか雨やにわか雪

 このあとの天気分布予報15時~18時(21日12時発表)

所により、にわか雨やにわか雪

 このあとの天気分布予報18時~21時(21日12時発表)

 

 北海道や関東周辺、沖縄では

 これから夜にかけての天気分布の予想をみてみますと、北海道や関東周辺、沖縄には雨雲や雪雲が所々にかかる見込みです。
 【北海道】
 北部や東部を中心に夜にかけて所々で雨や湿った雪が降るでしょう。はじめは雨でも、夜にかけて雪に変わりそうです。また、夜は冷えますので、雨や雪解け水が凍ってツルツル路面になる所があるでしょう。外出の際は、足元や車の運転に十分な注意をなさって下さい。
 【関東周辺】
 南部を中心に所々で雨が降るでしょう。雨の降る範囲は狭く、量も少ない見込みですが、このあとのお出かけはにわか雨に備えて折りたたみの傘があると安心です。まだ外に干してある洗濯物がある方は早めに取り込むなど、空模様の変化にお気を付けください。
 【沖縄】
 すっきりしない天気が続き、夜は雨の降る所があるでしょう。21日13時現在、沖縄の最高気温は24度5分まで上がり夏日一歩手前となっていますが、雨に濡れると夜は肌寒くなりそうです。夜の外出は体温調節が出来るように1枚羽織るものがあると安心でしょう。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R