忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

新幹線の中でハムスターが脱走チュー!? RT速報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新幹線の中でハムスターが脱走チュー!? RT速報

 新幹線の中でハムスターが脱走チュー!? RT速報

 

  電車の中にペットを持ち込む場合、通常はケースの中に入れての運搬が基本。

 

  JR東日本によると「手回り品」として扱われ、重量はケースと動物合わせて10キロ以内に定められており、料金は1個につき280円となっている。

 

  ただし、ヘビなどは禁止。

 

  万が一、ケースから逃げ出したら車内が混乱するからであろうが、昨晩、起きた脱走事件は乗客だけでなくネットの視聴者たちも大いに和まされていた。

 

 「新幹線の荷台でハムスターが脱走してる事案が発生www」
 ヨシビノ@namepon43

 

 
  ご覧のとおり、荷台に突如躍り出たのはハムスター。

 

  一体ドコから逃げ出したのか。ツイート主や他のフォロワーたちの書き込みによると、持ち主は不明だったが、車内では「2号車でハムスターが見つかりました。ハムスターをお連れのお客様はケースと共に2号車に起こし下さい」なる放送までされたという。

 

  これには乗客たちだけでなく、Twitterのユーザーたちも大いに和まされたのであろう。20日午後10時に呟かれてからほぼ半日で1万505件のリツイートを数えるほど話題となっている。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R