バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

路上に刃物刺さった女性、事件・自殺の両面で捜査

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

路上に刃物刺さった女性、事件・自殺の両面で捜査

 路上に刃物刺さった女性、事件・自殺の両面で捜査

 
  21日午後、愛媛県今治市の路上で胸に刃物が刺さった女性が発見され、まもなく死亡しました。警察では事件と自殺の両面で調べています。
  21日午後2時ごろ、今治市宮下町の路上で「高齢の女性が倒れている」と通行人の女性から消防に通報がありました。警察と消防が現場に駆けつけたところ、胸に刃物が刺さり、うつ伏せで倒れている女性を発見しました。女性は病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。
 
  死亡したのは市内に住む79歳の無職の女性で、現場に争ったような跡はなく、警察では事件と自殺の両面で捜査しています。
 
  現場は県立高校の近くで、警察によりますと、今のところ、女性の周辺に目立ったトラブルの情報はないということです。(21日22:00)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R