バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

遊歩道で男性死亡、事件と自殺の両面で捜査

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

遊歩道で男性死亡、事件と自殺の両面で捜査

 遊歩道で男性死亡、事件と自殺の両面で捜査

 
  20日午前、東京・江東区の遊歩道で男性が血を流して倒れているのが見つかり、まもなく死亡が確認されました。警視庁は、事件と自殺の両面で調べを進めています。
  20日午前8時半ごろ、江東区にある小名木川沿いの遊歩道で「男性が倒れている」と110番通報がありました。警察官が駆けつけたところ、48歳とみられる男性が首から血を流して倒れているのが見つかりました。男性の首には切り傷があり、その場で死亡が確認されました。
 
  調べによりますと、男性の近くにははさみが落ちていたということで、警視庁は事件と自殺の両面で捜査しています。
 
  現場は、東京メトロ半蔵門線・清澄白河駅からおよそ300メートル離れた遊歩道です。(20日11:34)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R