政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
日本代表FW本田圭佑(28)が所属するACミランとサンリオが30日、
共同ブランドプロジェクトを立ち上げたことを発表。ACミランとハローキティがコラボすることがわかった。
同クラブによると、あらゆる年齢層の女性ファンを取り込むことを狙っており、4月中旬からプロジェクトがスタートする予定だという。
サンリオGmbHのライセンス・ディレクターを務めるパオロ・カザリーニ氏は「トップレベルの男性スポーツに、
女性ファンを結びつけるというこのアイデアは、ACミランと共に考えたものです。
今日、あらゆるスポーツには多くの女性ファンがいます。これは自然な展開でしょう。
スポーツ・アパレルとアクセサリーの新コレクションは、9月から市場展開される予定です」とコメントした。
ACミランのコマーシャル・ディレクター、ヤープ・カルマ氏は「ハロー・キティとクラブ・マスコットのミラネッロをコラボレーションさせることも考えています。
その姿はすぐにサン・シーロで見ることができるでしょう。我々はこのキャラクターが、ミランのファンに受け入れられることを確信しています」
とクラブマスコットとのコラボを予告。
プロジェクトはイタリアを皮切りに、アジア、日本、世界へと展開する予定で、15年後半にはミランストアで商品取り扱いが開始される見通し。
スポニチアネックス 3月30日(月)20時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000136-spnannex-socc
ACミランとハロー・キティのサンリオが、新しい独占コレクションをリリース
http://www.acmilan.com/jp/news/show/156753
ミラノ – ハロー・キティで知られるグローバル企業サンリオとACミランは、アディダス・イタリアのマスター・ライセンスを取得し、
独占的な共同ブランド・プロジェクトを立ち上げた。この新しいコレクションは、4月中旬からスタートする予定だ。
またこれを記念して、サン・シーロのピッチサイドにハロー・キティが登場する!
今回のパートナーシップは、今年1月のトレード・ショー香港で発表されていた。
このコラボレーションにより、クラブはあらゆる年齢層の女性ファンを取り込むことを狙っている。
「ミランは常に、各分野において優秀な企業に賛同し続けています」こう語ったのはミランのコマーシャル・ディレクター、ヤープ・カルマだ。
「今回我々は、世界中の若者に崇拝されているハロー・キティなど、数多くのキャラクターを持つブランドと協力することになりました。
サンリオ・チームとの仕事は挑戦的であり、優れた結果をもたらしたと思います。
また我々は、ハロー・キティとクラブ・マスコットのミラネッロをコラボレーションさせることも考えています。
その姿はすぐにサン・シーロで見ることができるでしょう。我々はこのキャラクターが、ミランのファンに受け入れられることを確信しています」
このプロジェクトはイタリアで始まり、次にアジア、ハロー・キティの母国である日本、そして世界に広がることになる。
2015年後半には、全国のミランストア、オフィシャル・オンラインストアでの商品取り扱いが開始される予定。
写真
http://media3.acmilan.com/uploads/news/images/large_ac_milan21.jpg
http://news.biglobe.ne.jp/sports/0330/3889526042/spn_spnbiglb-20150330-0124-002-p-0.jpg