バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

【堂本舞台事故】目撃者の話 パネル下敷き…監督「誰かいるか!」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【堂本舞台事故】目撃者の話 パネル下敷き…監督「誰かいるか!」

【堂本舞台事故】目撃者の話 パネル下敷き…監督「誰かいるか!」

19日に発生した「KinKi Kids」堂本光一(36)が主演を務めるミュージカル「Endless SHOCK」公演中の事故を観劇中に目撃した都内在住の40代女性ファンに、話を聞いた。

 7列目で観劇していたという同女性によると、事故は舞台の終演20~30分前に起きた。堂本は舞台から、はけており他の出演者が日本舞踊を踊っていたという。

 突然、ステージ右側の大型LEDパネル(縦7メートル、横3メートル、重さ800キロ)が倒れた。

「音もなく倒れた感じです。出演者の1人の後頭部に大型パネルが当たったように見えました。その演者は起き上がり、再び踊りだそうとしていましたが、舞台監督が出てきて『誰かいるか!』と聞いて、幕が下りてきました。何の説明もないまま、中止になってしまいました。スタッフはオロオロしていました」

 その後、堂本がどん帳の前に現れ、「トラブルのため公演は中止といたします」と緊張した表情で話したという。

 この事故で、出演者5人、スタッフ1人が下敷きになるなど負傷して、近くの病院に搬送。2人が骨折の大けがを負った。他の4人は打撲などの軽症で全員、命に別条がなく現在、治療中だという。約1800人の観客にはケガはなかった。

 現場の帝国劇場は観劇していたファン、マスコミ、ヤジ馬でごった返した。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R