バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

おすすめ「ワンピース」ゲームまとめ…いま遊ぶならコレ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

おすすめ「ワンピース」ゲームまとめ…いま遊ぶならコレ

 おすすめ「ワンピース」ゲームまとめ…いま遊ぶならコレ

 2015年4月現在、単行本は第77巻まで刊行され、累計発行部数は国内最高となる3億2000万部を突破している「ワンピース(ONE PIECE)」。連載は1997年より開始し、迫力のあるバトルシーンや感動的なエピソード、複雑に練られたストーリーや世界観を持ち、原作者・尾田栄一郎氏の手によって多くのエピソードが描かれてきました。
 
 現在は「新世界編」に突入し、漫画・アニメともに王下七武海の1人ドンキホーテ・ドフラミンゴが登場するドレスローザ編が展開中です。また2015年3月13日には、ワンピース史上初となる大型テーマパーク「東京ワンピースタワー」が東京タワーフットタウン内にオープン。パーク内には、キャラクターをモチーフにしたアトラクションやライブショー、レストランやショップがあり連日賑わいを見せています。
 
 そんな“積み重なった物語”が魅力の一つとして挙げられますが、ストーリーが次々と進行している作品ですので、過去の物語を振り返ったり、もう一度楽しむのは大変です。しかしゲームでは、ターニングポイントとなった重要なエピソードを体験しつつ、ワンピースの持つ深い世界観と賑やかで激しいアクションを味わうことができます。そこで本稿では、「ワンピース」のおすすめゲームをまとめました。
 
 ◆スマホで手軽に自分だけの海賊団を作る『ワンピース トレジャークルーズ』
 
 一口に「ワンピース」のゲームといっても、その種類や内容は様々。「どのゲームが面白いのか分からない」という方も多いことでしょう。そこでまずは、「魅力的なキャラクターたちがたくさん登場するので、自分だけの海賊団を作りたい」というユーザーにオススメなタイトル『ワンピース トレジャークルーズ』を紹介します。
 
 本作はiOS/Androidアプリで、2014年の配信開始以来、1000万ダウンロードを突破。冒険RPGとタップバトルを組み合わせた新感覚タップRPGとなっています。
 
 最大の魅力は、文字通り自分だけの海賊団を作れること。プレイヤーが仲間にできるキャラクターは、原作での敵味方問わず自由に編成が可能で、自分が好きなキャラクターだけを集めたまさにドリーム海賊団を結成することができます。ストーリーは原作の冒頭に登場するフーシャ村からスタート。ワンピースの冒険を追体験しながら、自分だけの最強海賊団を目指していきます。
 
 ■登場キャラクターはワンピースのゲーム史上最多
 登場キャラクターはワンピースのゲームの中では最も多く、バギーや料理長ゼフ、Mr.3やペローナといった名脇役たちも多数参戦。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R