政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
さすがは愛と情熱の国だ、などと言っていられないような恐ろしい光景がある小学校の教室で繰り広げられた。わが子の担任教師が自分の夫と浮気していると知り、母親が怒り心頭に発して教室に殴り込んだのだ。
ある母親が子供の通う学校の教室に突然乱入し、女性担任教師に暴力を振るって怪我を負わせた。事件が起きたのは、メキシコ・タバスコ州のウイマングイリョにある「Poblado C-34」という小学校。その驚くような映像が公開され、波紋を広げている。モンスターペアレントについての話題は時折お伝えしていたが、この母親が激怒した理由はなんと“浮気”。教師と夫の浮気が発覚したのであった。
ビデオを撮影したのは別の保護者だといい、映像では怒り狂う母親に張り倒された教師が、髪を引っ張られて顔面をいく度も平手打ちされ、執拗に殴られ、腹部を蹴られる様子がはっきりと見て取れる。子供たちの目の前で担任教師の暴行事件が繰り広げられたことに、SNSでは「理由はどうであれ、そのような場所で決してやって良いことではない」と母親を批判する意見が殺到している。一方で、教え子の父親との浮気がおおやけのものとなれば社会的制裁と対峙することになる。それを恐れてか、女性教師が警察に被害届を出したという情報はまだないもようだ。
※ 画像はdailystar.co.ukのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)