バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

【アニメキャラの魅力】むっつりスケベの地味メガネ!?「赤松勇樹」の魅力とは?『人生相談テレビアニメーション「人生」』

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【アニメキャラの魅力】むっつりスケベの地味メガネ!?「赤松勇樹」の魅力とは?『人生相談テレビアニメーション「人生」』

 【アニメキャラの魅力】むっつりスケベの地味メガネ!?「赤松勇樹」の魅力とは?『人生相談テレビアニメーション「人生」』

 『人生相談テレビアニメーション「人生」』は、タイトルの通り主人公たちが学校の生徒や先生から寄せられる“お悩み”への解決策(?)を考えていく、そんなアニメ作品です。今回ご紹介する「赤松勇樹」は、生徒会長「白河香織」の公金不正使用などの黒い噂を追ったために、新聞部から追い出された「二階堂彩香」の設立した「第二新聞部」の部員。彩香の考えた「お悩み相談コーナー」の取りまとめ役を押し付けられたメガネ男子です。
 
 【※一部、ネタバレの内容を含む可能性が御座います。ご注意下さい。】
 
 ■男気
 
  見た目は「草食系」メガネ男子に見える赤松。回答者たちの無茶な回答に、控えめにツッコミを入れることがあるものの、基本的には状況に流され、あまり強く自己主張をしようとしません。しかし、実のところ芯が強く男気のある子なのです。いとこの彩香のために第二新聞部の頭数になったり、「九条ふみ」の家に合宿のお願いに行った時は、祖父に萎縮するふみにかわり、前に出て意見を言ったり、生徒会長に圧力をかけられた時にも屈しませんでした。男らしいですね。
 
 ■二代目コガネン
 
  「鈴木いくみ」が幼少より憧れていた、悪と戦う商店街ヒーロー「コガネン」の中の人である「飯田」は、単に女子にもてたいという動機でコガネンをやっていたに過ぎませんでした。それゆえ、学校の悪の結社「HHH団」と戦ってほしいといくみに請われた飯田は、コガネン変身セットをいくみに譲ることでその依頼を放棄します。
 
  いくみにコガネンになってほしいと言われた赤松。最初は断るものの、実はコガネンは、彼女が亡くなったおじいちゃんに商店街へ連れていってもらった時の大切な思い出である事を聞き、二代目コガネンになる事を決意します。それもまた赤松の男気の表れと言えるのではないでしょうか。
 
 ■声がケイ・グラントになる
 
  二代目コガネンとなることを決意した赤松は、いくみの特訓を受ける事に。疲労困憊の赤松は、いくみが整骨院の先生から教わったツボ刺激マッサージをしてもらいますが、そのツボの中に「ケイ・グラント」のツボがあったため、声が「ケイ・グラント」になってしまいました・・・。赤松はその後、自ら「ケイ・グラント」のツボをついて“ケイ・グラント声”を出せるようになり、コガネンに扮した時は、正体がばれないように声を変えて活躍しています。
 
  悪の秘密結社「HHH団」の構成員である藤田先生が、その内幕を素直に打ち明けたのも、ケイ・グラントさんの素敵な声のおかげでした。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R