政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
K2Dが発売した2人で飲むショットゼリー「LOVE SHOT」が、最強のパーティーアイテムとして話題となっている。2人で飲み口をくわえ、片方が吹いてもう片方が吸って飲むという新しいスタイルのショットゼリーで、「ヴァイブヴァギーナ(VIVE VAGINA)」デザイナーでインフルエンサーのスー(si oux)がTwitterで呟くなど、業界内でも注目を集めている。
「LOVE SHOT」が話題の拡大画像を見る
LOVE SHOTは、日本酒、果糖ブドウ糖液精などで作られたアルコール度数10%のショットゼリーで、2人で一緒に飲むショットとして合コンやクラブ、バーで人気を集めている。グレープ、ピーチ、レモンの3種類が販売されており、価格は1本1,200円(税込)。クラブや酒屋の店頭、公式オンラインショップなどで取り扱われている。
公式サイトでは様々なイメージ動画が掲載されており、吉本興業の合コン王として知られる「カラテカ」の入江慎也が活用術をレクチャーするムービーも公開。ネットでは「ついにリア充しか飲めない飲み物が現れたのか……」や「今世紀最強のパーティーアイテム」、「チャラすぎわろた」など様々な意見が投稿されている。