政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
マツコ・デラックスが出演する昭和西川のマットレス「muatsu Sleep Spa」のCMが1日から放送された。ポスターなどのスチール写真を撮影したのは、世界的な写真家レスリー・キー氏。“レスリー・マジック”でマツコが“モード系”に変身し、本人も驚きの仕上がりとなった。
CM撮影は2月上旬に行われ、スチール撮影も同日に行われた。撮影を終えたマツコは「ムービーもそうだし、スチールもそうだけどキレイ系よ。全般的にキレイになっているよ、今回は」と“マツコ史上最高”のモード系&キレイ系の仕上がりにご満悦だった。
浜崎あゆみ、松任谷由実らの撮影でも知られるレスリー氏。レスリーと長年コンビを組んでいるユーミンは「(美しく見せるために)困難な、厳しいポーズを注文する」と話しているが、マツコは「レスリーを起用してる、ってことで本気度が分かるわね」と全幅の信頼を置き、今回のスチール撮影はわずか30分で終了。マツコはどんどんキレイに撮られていく自分に大満足で、どんなつらいポーズにも応じていたという。
ビッグサイズのため、常日頃から暑がりを公言しているが、自宅では「全裸で寝てる」とも告白。「全てを解放したい」という気持ちでの“全裸寝”派だったが、今回、心地良い眠りのために関係者に話を聞いたところ、「全裸はダメ」と判明したという。睡眠時間は「3~4時間。多くても5時間」といい、muatsu(ムアツ)の心地良さに「10分間くらい寝ただけでほんとちょっとすっきりした。(摩擦が少なくて)寝返り打つのも楽よ」と話していた。