政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
今年元日、Jリーグ・横浜F・マリノスの佐藤優平選手(24)と再々婚し、テレビ出演が急増中のモデルで・実業家のMALIA(32)。3児の母とは思えない美貌と、仰天トークで連日テレビ番組に引っ張りだこだ。
「MALIAさんの1度目の結婚は19歳の時。Jリーガーの田中隼磨選手(32)でした。一児をもうけるも離婚。2度目は21歳の時で、格闘家の山本“KID”徳郁(37)と。二児を出産も09年に離婚。そして今回が3度目の結婚です。
それを機に、初の著書『TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚!』(講談社)を出版しました。著書で、元夫や元交際相手との関係を赤裸々に暴露したことで、一躍注目されています。大リーガーのダルビッシュ有投手を含む、有名アスリートたちとの生々しい話とセットで、最近では自身が経営するブラジリアンワックス(脱毛)サロンについての宣伝にも余念がありません。ちゃっかりしていますよ」(テレビ制作スタッフ)
また、別の関係者はこう話す。
「MALIAさんが再々婚した佐藤選手の年俸は800万円前後です。Jリーガーの平均年俸は約2000万円と言われている中、高額な方ではありません。怪我などしてしまえば選手生命も絶たれてしまうことだってあります。そんな先行きを考え、『自分が稼がなくては』という思いが強いのではないでしょうか」(スポーツ関係者)
弱肉強食の芸能界を”超肉食ママタレ”はなりふり構わずひた走っている。