バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

田代まさしがエッセイ出版、小向美奈子は保釈…クスリにハマる芸能人の共通点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

田代まさしがエッセイ出版、小向美奈子は保釈…クスリにハマる芸能人の共通点

 田代まさしがエッセイ出版、小向美奈子は保釈…クスリにハマる芸能人の共通点

 田代まさし、エッセイ出版! 小向美奈子、保釈。クスリにハマってしまう人に共通の星とは? 
 
 “最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が、『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラム「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で彼らを占ったところ…。
 
 ***
 
 最近、田代まさしさんが本を出されたというニュースがありました。また芸能界の復帰を目指されるのかな。まぁ芸能界っておおらかなところですから、まじめに頑張ればまたチャンスがあるのかもしれません。
 
 田代まさしさんを占ってみると、性格は気が小さいのに刺激好き。海外にひとり旅に出たのはいいけど、「やべえ! 怖い! 寂しい!」とすぐに帰ってくるタイプ(笑)。
 
 いますよね。せっかく長期の海外旅行に行っても、ホテルから一歩も出ない人。テレビ業界でもたまに聞きます。ヨーロッパに行ったのに「外に出るのって怖いから、ずっとホテルにこもってモンハンしてました」みたいな人。
 
 他にも、ちょっと前に覚せい剤で逮捕され先日保釈された小向美奈子さんを見てみましょう。実は…逮捕される少し前に「占ってあげてください」と周りの方に言われていたんです。結局あんなことがあって、直接お会いしていないのですが、生年月日から勝手に占ってみると、性格はかなりの変わり者です。空気が読めなくて、過去と同じ失敗を繰り返すタイプ。…そのまんまだな。
 
 頑張り屋さんだけど裏方に向いていて、超ネガティブです。あ、2009年、2011年と捕まっているんですね。これは占い通り。でも、だからこそ、占い的にはまた復帰もあり得ます。来年はすごくよくて、今年後半から来年にかけてはチャンスがあるので、諦めずに頑張ってほしいと思います。
 
 
 小向さんが幸運をつかむきっかけは海外に住むこと。38歳から運がよくなるので、自分に向いている裏方でクリエイティブな仕事をあらためて始めるといいと思います。
 
 これまでの経験を生かすとしたら、写真を撮るとか、今度は自分がAVの監督をするとか。向いていないのに、なんとなくまた表舞台に立ってしまったら、ストレスがたまって、またまたクスリに走ってしまいそうですね。
 
 クスリに走るにも、いくつかタイプがあるようです。
 
 例えば、酒井法子さんの元夫で「自称プロサーファー」の高相祐一さんを占ってみると、この人は単に快楽にのめり込む、欲望に弱いタイプなんです。判断力がないので周りに流されやすいのも特徴。きっと周りにそういう人たちがいたんでしょうね。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R