バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

筧美和子「涙が出るほど嬉しい夜でした」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

筧美和子「涙が出るほど嬉しい夜でした」

筧美和子「涙が出るほど嬉しい夜でした」

 

【モデルプレス】モデルで女優の筧美和子が、3月6日に迎えた21歳の誕生日を振り返った。

【他の写真を見る】筧美和子&近藤あやがミニスカで美脚披露!テラスメンバーが集結

23日、都内にて行われたサントリーの新商品発表会に、フジテレビ系「テラスハウス」で共演していた近藤あや、宮城大樹、湯川正人とともに出席した筧。21歳の誕生日には、テラスハウスメンバーからサプライズで祝福を受けたことをSNS上で明かしていた筧だが、そのことについて話が及ぶと「大樹くんと今井華ちゃんと3人で焼肉屋さんに行って、そこでサプライズバースデーをやってくれたんです。それだけでも嬉しかったんですが、そこからお店を移動したら、次のお店にテラスハウスのメンバーが待っててくれました」と振り返り、「涙が出るほど嬉しい夜でした」と幸せを噛み締めた。

メンバーの誕生日には、サプライズでお祝いすることが多いといい「今井華ちゃんがサプライズ好きなので、やるってなったら、みんな乗っかります」と宮城。そんな今井の誕生日には筧主催でパーティーを開催したそうで、MCから「一生の仲間ですね」と投げかけられると、筧は「そうですね」と笑顔を浮かべた。(modelpress編集部)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R