政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
ミクシィの人気スマートフォン用ゲーム「モンスターストライク」(モンスト)は、同ゲームの世界観をPRするキャンペーン「ひっ春ぱる?」を30日からスタート。全国主要駅372カ所で、ゲームのキャラクター・レッドドラゴンが“壁を突き破っているように見える”広告を張り出すほか、JR山手線の車両1編成を“ジャック”する。
【写真特集】「本当に突き抜けて穴が開いた」中づり広告
モンストは、手に入れたモンスターを玉のようにはじいて、画面にいる敵にぶつけて倒す……というスマートフォン用ゲーム。ミクシィが運営しており、基本利用料無料でアイテム課金制。
キャンペーンでは、30日から1週間程度、東京、名古屋、大阪、福岡の主要駅と空港に、“壁を突き抜けているように見える”広告が登場。また、4月17~30日にはJR山手線に、穴が開いた“本当に突き抜けて穴が開いた”中づり広告が登場する。
さらに、ゲーム内で使用できる特別なステージやアイテムがもらえるシリアルコードが書かれたチケットが手に入るユーザー参加型ポスターが、4月5日までJR新宿駅構内の北通路に登場する。シリアルコード入りチケットは3000枚限定。チケットが全てめくられると、「獣神玉」がもらえるシリアルコードが出現する。なお、キャンペーンにあわせて特設サイトが4月17日にオープンする。