政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
女優の有村架純さんが14日、東京都内で行われた映画「ストロボ・エッジ」(廣木隆一監督)の初日舞台あいさつに登場。ホワイトデーにちなみ福士蒼汰さんら男性キャストから女性陣に手作りケーキが贈られ、有村さんは「(男性から)手作りケーキはもらったことない。感動しました」と感激。この日の早朝からケーキを作ったという福士さんは「喜んでくれて作りがいがあった」と満面の笑みだった。
手作りケーキはハート形で、福士さん、山田裕貴さん、入江甚儀さんがそれぞれチョコレートで書いた「好き」という文字でデコレーションされ、有村さん、佐藤ありささん、黒島結菜さんは大喜び。有村さんと福士さんがケーキ入刀を行うと会場は大歓声に包まれた。
有村さんは「映画を見て恋ってすばらしいと感じてもらえれば」とあいさつし、福士さんも「自分の気持ちを大切にすることも大事だし、相手の気持ちを考えることも大切。そして、一歩踏み出す勇気を持って」とファンに向けて恋愛のアドバイスを贈った。
「ストロボ・エッジ」は、「アオハライド」などの咲坂伊緒さんによる同名少女マンガが原作。クールで優しく、学校中の女子から人気を集める蓮(福士さん)に片思いをする奥手な女子高生・仁菜子(有村さん)の恋模様を描く。舞台あいさつには廣木監督も出席した。