バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

プレミア制覇を諦めないラムジー「アップセットを信じなければ」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プレミア制覇を諦めないラムジー「アップセットを信じなければ」

 プレミア制覇を諦めないラムジー「アップセットを信じなければ」

 

  アーセナルは21日、アウェイでニューカッスルを2-1で下した。チャンピオンズリーグではモナコ相手にまさかの敗退となったアーセナルだが、リーグ戦では6連勝となった。

  アーロン・ラムジーは、まだプレミアリーグ制覇は可能だと主張している。「僕らはこのまま続けなければいけない。そして今から最後まですべての試合で勝利を目指し、そしてどうなるかを見てみないと」と、首位チェルシーまでの勝ち点差「7」を埋めることを諦めていない。

 「プレミアリーグではアップセットがあるんだ。僕らは自分たちのことに集中し、ほかのチームが驚くことになると信じなければいけない。

  このリーグではどのチームもあらゆる相手に負ける可能性がある。マンチェスター・シティはバーンリーに負けた。そういうことがあるんだ。僕らはスイッチを入れて、それが自分たちにはないようにし、前進し続けなければいけない」

  現在アーセナルは勝ち点60の3位。2位シティとは勝ち点差「1」に迫ってきており、チェルシーとの直接対決も残している。

  果たしてアーセナルは連勝をさらに伸ばし、アップセットを起こすことが出来るだろうか。

 (※)本記事はインデペンデント紙との独占契約により、Football.Blueが日本での配信を行っています。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R