政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
ユヴェントスが、モナコからマンチェスター・Uにレンタル移籍をしているコロンビア代表FWラダメル・ファルカオの獲得に動き出したと、イギリス紙『デイリーメール』が21日に報じている。
昨年夏にレンタル移籍でマンチェスター・Uに加入したファルカオだが、今シーズンのプレミアリーグで18試合に出場し4ゴールのみ。当初の期待には応えられておらず、約4300万ポンド(約77億円)とされる買い取りオプションの行使はないと見込まれている。
ユヴェントスは、来シーズン末に契約満了となるアルゼンチン代表FWカルロス・テベスが、契約延長の意思を示していない。さらに、スペイン人FWフェルナンド・ジョレンテも退団する可能性があり、今夏にフォワードの補強を計画しているという。
そのため、ユヴェントスは、マンチェスター・U退団が見込まれているファルカオの獲得に向けて、同選手の所属元であるモナコと交渉を開始した模様。マンチェスター・Uと同じく、買い取りオプション付きのレンタル移籍で獲得を狙っていると伝えられている。