政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
【2月5日 AFP】米国のラップスター、スヌープ・ドッグ(Snoop Dogg)の息子、コーデル・ブローダス(Cordell Broadus)が4日、アメリカン・フットボールの選手としてカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)でプレーすることに基本合意した。
有名な父を持つ高校生に対する今回のリクルートは、米スポーツ専門チャンネルESPNで放送されている番組内で行われた。スヌープ・ドッグはUCLAの宿敵である南カリフォルニア大学(USC)の大ファンとして知られているものの、発表されたときはUCLAのユニホームを身に着けていた。
ブローダスは、「UCLAは自分にとって最適だ」と語った。
「コーチたちのことも以前から知っていた。家族の前でプレーし、フィールド上でボールを保持して最高の成績を収めたい」と語った。
ラスベガス(Las Vegas)州ビショップ・ゴーマン高校(Bishop Gorman Highschool)のフットボールチームに所属するブローダスは昨季、11本のタッチダウンを含む39本のパスレシーブに成功し、合計602ヤードを記録するなど、同州の高校選手権制覇に貢献した。
米国の大学は、NFLチームにとって才能ある選手を輩出する重要な場所となっている。(c)AFP