バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

メッシ、代表チームメイトのデミチェリスの結婚を“強力アシスト”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

メッシ、代表チームメイトのデミチェリスの結婚を“強力アシスト”

 メッシ、代表チームメイトのデミチェリスの結婚を“強力アシスト”

 

 代表のチームメートであるデミチェリスの結婚を“アシスト”したメッシ [写真]=Getty Images

  近年はゴールだけでなくアシストにも磨きが掛かっているバルセロナの大黒柱のFWリオネル・メッシが、アルゼンチン代表のチームメイトの人生のゴールも強力にアシストしていたことが判明した。
 
  先日、アルゼンチン代表DFマルティン・デミチェリスと結婚することを公表した恋人のエバンヘリーナ・アンデルソンが、母国のラジオ局『Del Plata』とのインタビューで、そのお膳立てをしたのがメッシだったことを明らかにした。
 
  デミチェリスとは7年に渡り交際を続け、2人の子供も設けているエバンヘリーナは、司会者から「マルティン・デミチェリスが結婚を決断するうえで、リオネル・メッシが重要な役割を果たしたというのは本当か?」と質問されると、メッシとその恋人のアントネージャと一緒に食事に出掛けた際のエピソードを紹介した。
 
 「テーブルに着いて食事を待っていると、リオネルが突然『ミチョ(デミチェリスのあだ名)、結婚式はいつ挙げるのかい? どんな式をするつもりなのか、彼女に言わなきゃ』と言い出したの。すると、マルティンもすかさず『次の夏のバケーションが来たら、アルゼンチンで結婚するよ』と返したの。びっくりして、思わず机の下でアントネージャの足を何度も踏みつけちゃったわ」
 
  エバンヘリーナはさらに、メッシのアシストが予想外だったことを冗談ながらに説明した。
 
 「マルティンは特別な日にプロポーズをしようと、7月の私の誕生日が来るのを待っているのかと思っていたわ。そうしたら、リオネルがフライングでそのテーマを持ち出しちゃったの。でも、マルティンは既に計画まで立てていたようで、いたってリラックスして答えていたわ。こうなった以上、リオネルを結婚式に呼ばない訳にはいかないわね」
 
 

 本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R