政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
南アフリカのMTNクベカは、3月22日開催のクラシックレース、ミラノ~サンレモのレース距離295km(パレード走行含む)にちなんで、295台の自転車をアフリカの子どもたちに寄付することを計画しており、寄付金を募っている。 MYNクベカは、アフリカの子どもたちに自転車を寄付するチャリティ活動に取り組んでおり、これまで5000台の自転車を寄付してきた。 1台の自転車をクベカのチャリティプログラムに寄付するには2250ランド(約2万2000円)かかり、ファンに対して1口295ランド(約2900円)の寄付金を呼び掛けている。 2013年にミラノ~サンレモを制した所属選手のゲラルド・チオレックは「ミラノ~サンレモを勝つのは、大きなことだった。しかし、僕にとってさらに印象的だったのは、クベカを通して南アフリカ国民を動かしたポジティブなインパクトだった。僕は日曜日(ミラノ~サンレモ)を楽しみにしている。ファンのサポートは、大きなモチベーションだ。目標を実現し、一緒に295台の自転車を寄付しよう!」とファンに訴えている。 寄付は、MTNクベカのチーム公式サイトを通じて受け付けている。