バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

ふんわり&しっとりー! ハワイ発「フォーティナイナー」の体にいいパンケーキは味も絶品♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ふんわり&しっとりー! ハワイ発「フォーティナイナー」の体にいいパンケーキは味も絶品♪

 ふんわり&しっとりー! ハワイ発「フォーティナイナー」の体にいいパンケーキは味も絶品♪

 アサイーボールやマラサダなどハワイアンフードの人気が続く中、ハワイで人気のパンケーキレストラン「フォーティナイナー」が2月21日六本木にオープン。ハワイ最大の食べログサイト「Yelp」でも5点満点中4.2点を獲得するなど、その実力は地元でも折り紙つき。日本にいながら“本物のハワイを味わえる”パンケーキレストランとして話題を集めています。
 
 また、TV番組「とんねるずのみなさんのおかげでしたっ!」でも紹介されたことで、その注目度はますます上がっている様子。噂によれば「食べるときれいになる」と言われるパンケーキがあるのだとか! ハワイアンをとりこにするフォーティナイナーの魅力を紹介します。
 
 ■「FORTY NINER(フォーティナイナー)」ってどんなお店?
 
 フォーティナイナーは、パンケーキで有名な老舗レストラン。ハワイオアフ島で創業以来、67年間にわたって地元で愛され続けている、まさに知る人ぞ知る名店なんです。その魅力は「観光客のためのハワイ」でなく、ありのままの「本当のハワイ料理」を味わえること。「せっかく味わうなら本場の味を」と考える本物志向の方にはうってつけの、本格派パンケーキレストランです。注目メニューは、バターミルクやコーヒーチェリーなど抗酸化作用が高い食材をふんだんに使用したパンケーキ! 女子にうれしい秘密がいっぱいのお店のようですね。
 
 ■ハワイアンも夢中になる人気商品は?
 (1)ココナッツの香りと程よい塩味の「フォーティナイナーパンケーキ」
 一番人気は店の名前のついたフォーティナイナーパンケーキ。本場ハワイのパンケーキには欠かせない「バターミルク」をふんだんに使って焼き上げた生地に、ハワイ伝統のデザートである「ハウピア」を使用したハウピアアマカダミソースをたっぷりとかけました。特徴であるふんわりとしながらもしっとりとした食感は、ほかではなかなか味わえません!
 
 ちなみにこの「ハウピア」、 美容にいいと話題のココナッツミルクから作られているのだとか。コレステロール値を下げるラウリン酸やダイエット効果のある中鎖脂肪酸、カルシウムやマグネシウムなどによる、さまざまな美容・健康効果を期待できるそう。健康な脂肪や組織をダメージから守ってくれる抗酸化成分も多く含むため、アンチエイジングが気になる女性にぴったりな食材なんです。
 
 また、生地に使用されているバターミルクは、バターを作るときに牛乳から分離して残る液体で、ほどよい酸味が特徴。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R