バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

男性が面倒くさすぎて「連絡しなくなる」女性の特徴

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

男性が面倒くさすぎて「連絡しなくなる」女性の特徴

 男性が面倒くさすぎて「連絡しなくなる」女性の特徴

 【モデルプレス】あなたは男性から「放置」されたことがありますか?
 
 【さらに写真を見る】男性が面倒くさすぎて「連絡しなくなる」女性の特徴
 
 電話に出ないと思っていたらメールで返事が返ってきたり、LINEが何日経っても「既読」にすらならなかったり…。
 
 そんな被害にあっている女性は、意外と多いのではないでしょうか。
 
 これ、仕方ないことなんです。
 
 だって男性は自分に正直に生きたいんですもん。
 
 普段はどんなに人に気を遣っていようが、相手のことを褒めちぎっていようが、関係ありません。それは本心ではない可能性の方が高いと、男性に聞けば満場一致なはず。
 
 なので男性の本当の気持ちは、会えなくなった時こそ、ものをいいます。
 
 ずっと「放置」され続けているのであれば…。それは男性のサインとしかいいようがありません。
 
 でも女性はそんな時、理由を探そうとしますね。何かあったのではないかといろいろ考えて、かすかな希望を見いだそうとしますね。
 
 実際、本気で考えなきゃいけないのは、「連絡がこなくなった」その理由。
 
 もし心当たりがあったら、彼も同じ気持ちかもしれません。
 
 男性から「面倒くさい女」認定される理由ベスト5を調査しました。
 
 ■第5位:何でも把握したがる■
 
 「疲れていたら『何かあったの?』、用事があると言ったら『誰とどこに行くの?』と質問攻めにされるのはうんざり。友達と話てる時も、『○○は~なんだよ』って答えられたら一気にしらける」(金融/28歳)
 
 たとえ恋人でもプライバシーは尊重した方が良さそうです。「すべて知っている」よりも「知らない」ことがお互いの興味をかき立て、恋愛を長続きさせる秘訣になりますよ。
 
 ■第4位:わざと自虐する■
 
 「『私ってモテないし…』と会う度にいう女友達とは、そろそろ限界かなって思います。『そんなことねーよ』って言ってほしいの見え見えだし、『おまえと付き合ってる俺の友達に失礼だろう』って非常識としか思えない」(アパレル/26歳)
 
 謙遜するのも、ほどほどにしましょう。自分に自信がないだけだとしても、せっかく褒めてくれている相手の目を疑っているという風にもとらえられかねません。
 
 「本当?そんな風に言ってもらえるなんて思ってもみなかったから嬉しい。ありがとう!」がモテ女子の回答ですね。
 
 ■第3位:自分の話ばかりする■
 
 「ずっとしゃべっててよく飽きないなと思う友達の彼女。トイレに立った隙に別の話で盛り上がっていたら、『あっ、こないだ私もね…』ってまた自分の話始めちゃったよ。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R