バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

NON STYLEも応援!世界的庭園デザイナー・石原和幸がハチ公前を花でいっぱいに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

NON STYLEも応援!世界的庭園デザイナー・石原和幸がハチ公前を花でいっぱいに

 NON STYLEも応援!世界的庭園デザイナー・石原和幸がハチ公前を花でいっぱいに

 

 4月18日(土)、渋谷駅・ハチ公前花壇のリニューアルオープンセレモニーが行われ、司会のNON STYLE、渋谷区長、道玄坂商店街振興組合理事長、よしもと所属となった世界的庭園デザイナー・石原和幸が出席。2020年東京オリンピックに向けて、ハチ公前を花と緑でいっぱいにする緑化プロジェクトへの意気込みを語り、花壇への苗植えつけを実演。そして庭園の完成を祝い、テープカットを行いました。
 
 ハチ公前花壇のデザインを手掛けるのは、イギリスのエリザベス女王も毎年訪れる国際ガーデニングショーの最高峰『英国チェルシーフラワーショー』で計6回の金メダルを獲った世界的庭園デザイナー・石原和幸。今回のハチ公前花壇は、東北の紅葉、島根の苔、九州の土など日本中から素材を集め”日本の風景”が楽しめるものに。現在は、色とりどりの春の花が美しい”パステルガーデン”を展開中。今後、6月には、ホタルが飛び交う”ホタルの庭”、夏には、黄色や白の涼やかな色一色で埋め尽くす”サマーガーデン”や、涼やかな和の庭園を表現する”江戸の庭”などを展開予定。またハロウィンやクリスマスなどのイベント時期には、スペシャルなデザインも。石原は「365日1日も欠かさず、季節の花を咲かせていきたい。ここで花を見て、”あっもうこんな季節か”と感じていただければ。世界一美しい町を目指しましょう」とプロジェクトへの意気込みを語りました。
 
 
 司会を務めたNON STYLEの2人も、「ここから渋谷が花の町になっていくのを見守ってください」(石田)、「いつか”お花見はハチ公前で”となるといいですね。この渋谷を花でいっぱいにする活動が、日本、そして世界へと広がっていけば」(井上)と期待を。また、石原がよしもとの”後輩”となったことについては、「脅威的な後輩が入ってきましたね~。我々チャンピオンキャラでやってたんですけど、もっとすごいチャンピオンがきましたから」と石田。井上が「なぜ、よしもとに入ったんですか?」と問うと、「お笑いの演芸、花の園芸、”えんげい”は一緒ですから」と石原はうまい答えを。トークの腕もなかなかのようです。そして最後に、石原がNON STYLE2人をイメージした花を発表。石田は白いバラ。衣装の白だけでなく、「純愛」のイメージがあるからとのこと。一方、井上は水仙=”ナルシスト”の語源となった花。その理由は「自己愛が強い」という石原の言葉に、集まった取材陣も爆笑でした。
 
 
 【NON STYLE】【石原和幸】

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R