バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

「韓国人スパイ」が会見=北朝鮮、2人拘束

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「韓国人スパイ」が会見=北朝鮮、2人拘束

 「韓国人スパイ」が会見=北朝鮮、2人拘束

 

  【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮中央通信によると、不法入国して「反共和国偵察謀略行為」を働いたとして逮捕された韓国人2人が26日、平壌で記者会見を行った。2人はキム・グクキ氏とチェ・チュンギル氏とされ、米国と韓国情報機関・国家情報院の指令を受けて北朝鮮の体制崩壊を目的としたスパイ活動を働いた事実を認め、謝罪したという。

  キム氏は自身の行為について「北朝鮮の最高指導者に危険を生じさせ、体制転覆を目的に働いた組織的な国家政治テロだ」と発言。チェ氏は、中国の丹東で国家情報院のスパイとして活動し、北朝鮮の機密資料収集、偽札製造、北朝鮮住民の誘い出しなどを行ったという。

  北朝鮮は今後、2人の釈放問題で韓国に揺さぶりをかける可能性が高い。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R