バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

どっちを選ぶ? 男らしい男性と、女心がわかる男性

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

どっちを選ぶ? 男らしい男性と、女心がわかる男性

 どっちを選ぶ? 男らしい男性と、女心がわかる男性

 つぐみ恋愛相談所の橘つぐみです。
 
 Facebookで「男らしい男性と、女っぽい感じの男性、どちらが最終彼氏に最適?」という書き込みをしたら、思いのほかコメントが集まってビックリしました。個人的な考えとしては、どちらを選んでもそう変わらないと思います。完璧な人はいないので、一長一短なんですよね。
 この記事では、それぞれのいいところ、悪いところを挙げてみたいと思います。
 
 あくまで私の意見ですが、男らしいタイプの人は、女性の体調などに鈍感な人が多いような気がします。人の話も、聞いてないときがあります。あと、家事はあまりやらない(やってもセンスが悪い)ことが多いので、案外世話が大変です。
 
 ですが! 寝ないで仕事をするなどのパワーは、こちらがあると思います。ですから、家庭を持った場合、妻が仕事をそれほど頑張らなくても生活に困ることはあまりありません。ついでに「多くの女性と関係を持ちたい」というパワーは、こちらのタイプが強いですね。ですので、浮気の心配はあるかもしれません。「妻子に不自由な思いをさせないが、浮気はする(かもしれない)」という感じですね。
 
 「養われたい!」
 
 「自分の中の、女っぽい部分を愛でてもらいたい!!」
 
 という気持ちが強い女性は、こっちのタイプを強くオススメします。
 
 それに対し、女っぽいタイプの男性は、寝ないで仕事するといったパワーに欠けるところがあるので、共働き必須ですね。ですので、家事育児は、手伝ってくれることが多いかも? ペットや子供、植物の世話などは、女性よりセンスがいい場合もあります。こちらの話を聞いてくれる、体調に気を遣ってくれるのは、女っぽいタイプだと思います。
 
 あと「多くの女性と関係したい」という気持ちが強くないので、浮気はあまりしません。というより、女っぽい男性は1度に複数と付き合えるほどの気持ちのキャパがないため、浮気するくらいなら離婚します。
 
 「私は自由に生きていきたい! 人の金で暮らすなんて御免こうむるわ」
 
 「パートナーの浮気の心配だけは、したくない」
 
 というタイプの女性は、女っぽいタイプを強くオススメします。
 
 ■男っぽいタイプを引き寄せるには?
 
 ・ファッション→フリル、ヒラヒラ、シースルーなどの女らしい服装が○
 
 ・振る舞い→とにかく「彼が望むより少し遠く」にいるのがベスト
 
 ■女っぽいタイプを引き寄せるには?
 
 ・ファッション→女らしい服装をすることは必須ですが、あまり露出をし過ぎるのは×
 
 ・振る舞い→ボディタッチなどは、過剰にしてはいけないが、距離を離しすぎるのはNG
 
 あとは、あなた自身がどんなタイプなのかによりますよね。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R