バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

アタシ面食いだけど…これは無理!「残念イケメン」の特徴3つ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アタシ面食いだけど…これは無理!「残念イケメン」の特徴3つ

アタシ面食いだけど…これは無理!「残念イケメン」の特徴3つ

 

「男は性格が一番」なんてよく言いますが、やはり外せないのは外見ですよね。「どうせ付き合うならイケメンがいい!」と思っている人も多いことでしょう。

ところが世の中には、顔が良くても「彼氏にするのはちょっと無理!」という“残念イケメン”が存在していることをご存知でしょうか。今回は『gooランキング』で発表された「イケメンなのにモテない人の特徴ランキング」の結果をもとに、そんな残念イケメンの特徴についてみていきたいと思います。

 

■イケメン故に女にだらしない

残念イケメンに多く見られる特徴として“浮気性”という特徴があります。顔が整っていればやはりモテます。あなたが惹かれるくらいですから、世の中の女性も彼のことを放っておきません。

故に、女性からのアプローチや色目使いを多く受けるので、普通の男性よりも“女に不自由しない”傾向があります。そんな環境におかれていたからなのか、イケメンなのに浮気性という残念なイケメンができあがってしまうのです。

気になるイケメンがいたら、さり気なく女癖を探ってみる必要があると言えそうです。

 

■服装などが汚らしい

イケメンだけど許せない特徴の一つとして“不潔”という点があります。

モテない男性は何とか女の子の気を惹こうと服装に気を遣ったり、せめて髪型だけでも雰囲気イケメンになろうと努力を重ねています。ところが、昔からモテていたイケメンは、普通の人よりもモテるのでそういった細かい努力を怠りがちになります。そうした結果出来上がるのが、不潔なイケメンなのです。

いくら顔が良くても不潔だと、抱きしめてほしくないですよね。

清潔感というのは幼いころからの習慣によるところが大きいので、大人になってしまうと、なかなか改善できないのも考え物です。

 

■やっぱり気になる性格の悪さ

残念イケメンでも圧倒的に多いのが“性格が自己中心的”というイケメンです。

最初に紹介した浮気性という項目でも述べた通り、周囲からちやほやされながら育ったイケメンは人よりも苦労する場面が少ないからなのか、自己中心的になりがちな傾向があるようでした。いくらイケメンでも自己中心的だったり、ナルシストだったり、浮気性だったりと性格が悪いと付き合う気も失せてしまいますよね。

「性格が悪いオレ様キャラだけど、超イケメン」と文字にすると、まるで漫画の主人公のようですが実際に付き合うとなると酷い目にあってしまいます。

 

いかがでしたか?

「イケメンなのに彼女がいない」という“優良物件”を見つけても、すぐには飛びつかないようにしましょう。もしかしたら何か欠点があるのかもしれません。“残念イケメン”を選ばないためにも、男を観る眼は日頃から磨いておきたいですよね。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R