バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

女性が「この人と不倫しても地獄しかないな」と思う男の特徴

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

女性が「この人と不倫しても地獄しかないな」と思う男の特徴

女性が「この人と不倫しても地獄しかないな」と思う男の特徴

 

女性が既婚男性と不倫関係を続けていると、「いつか奥さんと離婚してくれて自分と再婚してくれるかも」という期待を抱くものです。「よく考えるとそんなはずは無い」と見極める為のポイントについて紹介します。

女性はあなたをどう思ってる? 「抱かれたい男」度チェック

■既婚男性で子供がいない

もしも妻がどうしても夫に不倫をされたくないと思ったら、さっさと子供を作って足かせにすることでしょう。しかし奥さんがいても子供がいないというのは、それだけ夫婦で自由を楽しみたいという結婚生活を大切にしているからです。
このケースの場合、奥さんが夫が不倫をしていることを薄々感づいていたとしても、あまり大袈裟に騒がないのがポイントです。
「今でも充分居心地が良いのだから、不倫に飽きたら自分の元に戻ってくるだろう」と安心していられるからです。男性も本気度が低く不倫を続けるのもクセとなっているので、あなたと別れても懲りずに他の女性を見つけます。奥さんには別れるつもりはありません、女性として早めに見切りをつけるのが賢いと言えます。

■彼と奥さんが共働きである

既婚男性が奥さんが働いているので時間が余り、不倫に走るというのは良くあるケースです。
この場合、男性としては非常に好都合なので、これ以上荒波を経てずに割り切り感で現状維持したいと思います。
奥さんと離婚してあなたと再婚したとして、あなたも仕事を持ったまま彼を自由に泳がせることができますか?
その覚悟があるならば彼にアピールしてみましょう。
因みに彼の奥さんとしては、彼が離婚したいと言えば意外とあっさり応じてくれる可能性が高いと言えます。
自分でちゃんと自立していますので、彼がいなくてもやっていけるし、もしかしたらさっさと再婚相手を見つけてしまうでしょう。自分よりも一歩上の女性だと思った方が良いのではないでしょうか。

■割り切り感が満載
これは一番分かり易いパターンです。不倫相手と会えない間は、女性は気も狂わんばかりに辛い思いをしています。彼と会えた時にはその寂しさや不満を押し隠して一生懸命に明るく振る舞うものですよね。
しかし彼の方が「会えたんだからいいじゃない」「今日は会えて良かった」というオーラばかり出していて、あなたの寂しい気持ちに気付いてくれない場合には、全く持って割り切り不倫だと言えます。
この手の男性は土日や連休に会えなくても「何して過ごしていた?」という質問もしてくれないのが特徴です。デートの時にやたら楽しそうにしているだけの男性は、本気度も低く早めに距離を置くことがお勧めです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R